【鹿児島中央】1月4日開始の訓練に関して

皆さんこんにちは☆

ウェルビー鹿児島中央センターです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。

ウェルビー鹿児島中央センターでは、1月4日から訓練を始めました。

皆さん、訓練で日々取り組まれている『集中とリラックスのバランス』を意識され、
長期のお正月休みはしっかりと、リラックスやリフレッシュされ、休み明けの初日も、崩されることなく『通常どおり』を保たれておられました。
職員一同、とても嬉しく、私たちも年始早々みなさまより活力を頂きスタート致しました!

ご利用者のみなさま、希望の就職に向け、新年を良きスタートで迎えることが出来ています。

おかげさまで、今年の春ごろには第二センターが近隣にOPEN予定です。
第一センターでも、カリキュラムの充実や職場見学、実習といった就職サポートの向上や、地域の関係機関の皆様との連携にもより一層力をいれて参りたい所存です。

2023年が始まり、新たな気持ちで『よし!頑張ろう!!』とお考えの方も多いかと思います。

とはいいましても、、、

ウェルビー鹿児島中央

そのような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

ウェルビー鹿児島中央センターでは、おひとりお一人のお悩みや困りごとにあわせて、個別でサポートさせていただいております。

~ ウェルビーで一緒に不安解消し、2023年新たな気持ちでスタートしませんか ~
2023年自分らしく働くを一緒に叶えていきましょう!

ご相談は随時お受けしております。お電話・メール・FAXや下記フォームよりお問合せ下さい

↓↓↓こちらのリンクから↓↓↓
https://www.welbe.co.jp/contact/

スタッフ一同、心よりお待ちしています☺

ウェルビー鹿児島中央センター

ウェルビー鹿児島中央センター
TEL:099-230-7601(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp