【千種】OBOG就職報告会のご報告及び12月カリキュラム表のご案内

早いもので、2022年も残すところ1か月となりました。
今年やり残したことや、来年に向けてチャレンジしたいことなど、いろいろと思いを馳せる時期ですよね。

ウェルビーでも年末が近づくと、就職に向けて動きだす利用者さんが増えてきます。
新しい一歩を踏み出す時、頼りになるのは先輩の声ということで…、本日は11/26(土)に千種センターで開催されたOBOG就職報告会についてお伝えします。

ウェルビー千種センター

この日はウェルビーで訓練後、一般企業に就職された4名のOBOGの方にお集まり頂き現在センターで訓練をされている利用者さんからの様々な質問にお答えいただきました。
「ウェルビーの訓練で一番役に立ったことは?」「やりがいを感じるのはどんなこと?」「履歴書の書き方のポイントは?」「就職してからの体調管理はどうしてる?」どれもこれも、答えが気になる内容ですよね。参加者の方々に非常に好評でしたので、今後もこのような機会を設けていきたいと思っています。

見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

ウェルビー千種センター2022年12月プログラム表

見学・体験は随時受け付けております。
資料請求フォーム
見学申込みフォーム