【広島駅前第3】12月カリキュラムのご紹介

こんにちは。今年も残り1ヶ月となり、月日の流れを感じますね。
さて、本日は12月のカリキュラムの内容をご紹介致します。
W広島駅前第3_カリキュラム表12月
 
ウェルビー広島駅前第3センターでは、クリスマスや年末など、楽しいテーマを題材にみんなでディスカッションを行う予定です♪
他の人はどんな過ごし方をしているのかな?いろんな人と話してみたいな…という方々、職員も一緒にディスカッションに入っていくので、安心して参加してみてくださいね!(^^)!
 

また、ウェルビー広島駅前第3センターで毎月行っているWRAP(元気回復行動プラン)の今月のテーマは「権利擁護~自分を大切にする~」です。
WRAPチラシ_広島駅前第3
 
自分を大切にするにはどうしたらいいのかな?周りの人とお互いが尊重し合うためにはどうしたらいいのかな?と、いろんな意見を出し合いながら一緒に自分を大切にする方法を見つけていきましょう!
 
ウェルビー広島駅前第3センターでは他にも複数のカリキュラムをご用意しております。
 

気になるカリキュラムがあるな…と思ったときは随時、見学・体験を承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
職員一同お待ちしております。
 

お電話からのお問い合わせの方:082-569-8006
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp