【京都四条烏丸2】OWS企画課主催イベントのご紹介

こんにちは。ウェルビー京都四条烏丸第2センターです。

7月に入り、日差しが強く暑い日々になりましたね。水分の補給をこまめにして、皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね!

さて、今回は8月に開催される、OWS企画課主催の土曜イベントをご紹介します。

OWS(Office Work Simulation)は、元は企業実践という名でしたが改名され、現在はOWSという名で進められています。センターを模擬オフィスに見立て、実際に「働く」イメージをつかんでいただく実践的なカリキュラムです。現在、ウェルビー京都四条烏丸第2センターには庶務課、企画課、広報課、そしてマーケティング課があり、それぞれの課に利用者様に所属されています。
その中で、企画課が主催するイベントをご紹介いたします。

2022年8月20日(土) 10:10 ~ 12 : 00
企画課主催イベント
『彩りの秋 大特集 6編』
ゲームや温泉、食事、音楽など、秋のお楽しみをテーマに紹介する予定です。
詳細はお楽しみに!
ウェルビー京都四条烏丸第2センター

以上の内容になっています。ぜひご参加くださいませ!

ウェルビー京都四条烏丸第2センターでは土曜日イベントとして、就職後も役立つプログラムを提供しております!
平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

※ウェルビー京都四条烏丸第2センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するために、毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、テーブルの衝立の設置などを実施し、感染防止対策を行っております。