【西川口】5月カリキュラム表のお知らせ

こんにちは!西川口センターです。
4月も終盤に差し掛かり、木々の色も少しずつ緑に変わってきましたね。
まだまだ朝晩は肌寒い日もありますので、体調には十分気を付けてお過ごしください。

さて今回は、5月の月間カリキュラム表についてお知らせします。
ウェルビー西川口センターカリキュラム表

5月も様々な充実したカリキュラム、楽しいイベントをたくさんご用意してお待ちしております。

ゴールデンウィーク期間は通常カリキュラムを提供いたします。

「普段は学校や会社があるから忙しくて体験に行けない…」という方、ぜひこの連休を利用してウェルビーのカリキュラムを体験してみませんか?

西川口センターでは、発達障害、うつ病や統合失調症などの精神障害の方をはじめ身体障害や知的障害の方など、さまざまな方の「働きたい」を日々サポートしています。

また、当センターは川口市、蕨市、さいたま市、戸田市などの地域から通所されている方々がおられます。「自分は該当地域かどうかわからない…」という方もまずはお気軽にお問合せください。オンラインでの見学説明会も受け付けておりますので西川口センター(048-240-6363)もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。

※西川口センターでは「通所することで生活リズムを整えたい」「コロナ禍でも就労に向けての活動を継続したい」という利用者様のご希望を尊重し、密集回避・感染防止策を徹底することで安心して通所していただける環境を整えて運営をしています。また、ご希望の方には在宅訓練を提供しています。

お申込みにつきましては、下記の電話番号やアドレスからお申込み可能です。不明点もお気軽にウェルビー西川口センターまでお問合せください。皆様のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

【ウェルビー西川口センター】
TEL:048(240)6363 (ウェルビー西川口センター)
TEL:0120-655-773(フリーダイヤル)
e-mail: info@welbe.co.jp