【静岡駅前】 5/25(水)【見学・体験・相談会】を行います。

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。
5/25に【見学・体験・相談会】として、職場の人間関係にもう悩まない!~困った時の「相談」のコツを知ろう~を行います。

ウェルビー静岡駅前センターには、前職で、人間関係に悩み離職され、ウェルビーを利用されるようになった方もいらっしゃいます。そういった利用者様の話を聞いてみると、周りに相談することができず自分の中でため込んでしまい、辛い思い抱えた中で離職された方も少なくありませんでした。そういった利用者様の声を聞き、今回は職場での人間関係をテーマに、5月の【見学・体験・相談会】を開催させて頂きます。

今回はSST(ソーシャルスキルトレーニングと言い、社会の中で生きていく上で必要な力を身に着ける為のトレーニングプログラム)の、「相談」を体験して頂きたいと思っております。皆様のご参加をお待ちしています。

その他、見学・体験は随時受付中です。お気軽にご相談ください。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:054-266-3091

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「静岡駅前センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら