【万代シテイ】4月カリキュラムをご紹介

皆さま、こんにちは! 新潟にも、やっと春がやってきました(*^-^*)
さて、今回は万代シテイセンターの4月カリキュラムをご紹介いたします。

   万代シテイセンターは、3ヶ月ごとにカリキュラム内容を見直しており、4月より第2・第4火曜日に就労へのベースづくりとして、新たに「人間力(ヒューマンスキル)向上」に重点を置いた特別プログラムをスタートします。企業が必要とする人間力、働く時に必要なスキルにポイントを置きながらカリキュラムを展開していきたいと考えています!

   また2月に導入された、E-ラーニング『WIT(ウェルビーITトレーニング)』ではWordやExcel、PowerPoint、MOS対策など、利用者の皆様お一人おひとりのペースに合わせたPC訓練を実施することができます。資格試験対策などにも利用できますので、たくさんの方からトレーニングに参加していただきたいと思います。
ウェルビー万代シテイセンター表

   いよいよ4月から『オフィスワークシミュレーション(企業で求められる職業準備性を実践的に身に着けるカリキュラム) 』が 企画部、営業広報部、庶務部でスタートしました!活動内容については、今後のブログで紹介していきたいと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。

「万代シテイセンターのカリキュラム内容について詳しく聞いてみたい、センターの雰囲気を知りたい。」という方は、お気軽にお問合せください。見学や体験も随時受け付けております。

【問い合わせ先】
ウェルビー万代シテイセンター
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代4-1-3 プラザ21 1階
電話番号:025-384-4528
E-mail:info@welbe.co.jp

 ウェルビー万代シテイセンターではコロナ予防対策を行っています。
・マスク着用のお願い
・アルコールによる手指消毒
・入室時の検温
・定期的な換気の実施
・換気設備の常時運転
・センター内の除菌・消毒
・パーテーションの設置