【高松】2022年4月カリキュラム表のご案内

こんにちは!高松センターです。
春を迎え高松も日中は暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。
高松センター周辺には桜の名所やウォーキングに最適なコースがたくさんあり、
利用者の皆さんも職員も週1回のウォーキングを楽しまれています。
先日は高松シンボルタワーまで行き「消しゴム版画展」を見学に行きましたよ!

さて今日は2022年4月のカリキュラム表が完成しましたのでご案内いたします。
高松センターはいつでも見学可能です。まずは雰囲気だけでも体感してみてください
職員一同心よりお待ちしております。

ウェルビー高松センターカリキュラム表_page-0001

高松センターへは車以外にも、JR高松駅又はことでん片原町駅からそれぞれ徒歩10分圏内、ことでんバス兵庫町バス停より徒歩1分なので、幅広い地域の方へ通いやすいセンターとなっております。

「見学・体験をしてみたい」と気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
新型コロナウイルス感染予防のため、検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。

スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。(*’ω’*)♪