【浦安】1月土曜カリキュラムのご紹介

皆さまこんにちは!ウェルビー浦安駅前センターです。2022年になりましたね。
皆さまも今年の目標を決めている方も多いと思います。ちなみに私の目標は、健康第一で過ごす事です!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ウェルビー浦安駅前センターでは、土曜日の開所時には様々なイベントを企画してます。
今月は3回土曜開所日があります。平日とはまた違った雰囲気で楽しんで参加出来る
イベントです。さっそく今月の土曜通所プログラムを紹介していきたいと思います!
浦安駅前①

前回のウォーキングでは、当日みんなで話し合って浦安駅前のセンターを目安にして徒歩20分以内のお散歩コースを決めて、参加者の方々も、浦安の知らない面を知る事ができ、運動にもなり、かなりリフレッシュになったと仰っていました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ウェルビー浦安駅前センターでは、このように毎月土曜日には平日とはまた違った
様々なカリキュラムを行っています。「ウェルビーってどんなところなんだろう?」「気になっているけど平日は行けないな」と考えてらっしゃる方は、土曜のカリキュラムに参加してみてはいかがでしょう?また、興味を持って下さった方、見学・体験いつでも大歓迎です!!※コロナ対策を徹底しています!!

見学・体験ご予約/ご質問

ウェルビー浦安駅前センター047-314-5083 までご連絡ください!!