【名古屋】12月のプログラムのご紹介

ウェルビー名古屋駅前センターです。
あっという間に12月となり、年月の早さを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

名古屋駅前センターの12月のプログラムのご紹介です。
ウェルビー名古屋駅前センター
現在、名古屋駅前センターでは「密」を避けるために分散通所を行っております。
そのため、同じ内容のプログラムを2週続けて提供しております。
「1度受けたプログラムはもう大丈夫」という方もいらっしゃいますが、
特にコミュニケーションプログラムにおいては「コミュニケーションが苦手だけど上達したい。1回目は見学で参加、2回目はグループに入って積極的に取り組みたい」という方もいらっしゃいます。
必ず利用者様1人につき担当スタッフが1人ついておりますので、プログラムに参加する目的や回数、参加の仕方について相談することができます。

毎週土曜日の午前は、スタッフによるオリジナルプログラムを開催しております。
今月は「就職準備のいろは」や「クリスマスクラフト(創作)」、12月25日は企画運営課主催の「クリスマス会」が開催されます。

事前に連絡をいただければ、日曜日を除き随時センターの見学を受け付けています。
「仕事をしたいけど、就労移行ってなんだかむずかしそう」
「講義を受けたりパソコンの操作は自信がないけど、いったいどんなところで訓練をしているのだろう」
と気になっている方や興味がおありの方はぜひ一度見学にいらっしゃいませんか。
皆様が感じている不安や悩みについてお聞かせいただきたいと思っております。
また、資料請求や電話、メールでのご相談を受け付けております。お気軽にご連絡ください。