【大宮】「洋服の青山スタッフpresents スーツの着こなし講座」開催報告

10月21日(水)に、「洋服の青山スタッフpresents スーツの着こなし講座」を開催いたしました。
当日は、就職活動に役立つスーツの着こなし方について、洋服の青山のスタッフの方に講義していただきました!

ウェルビー大宮センター 「着こなし講座」開催報告①

着こなし講座を終えて、利用者の皆さんの声を頂戴いたしました。

利用者Sさん
「就活にあったスーツの選び方が、とても参考になりました。」

利用者Aさん
「洋服の青山のスタッフさんの教え方が上手で、参考になりました。」

利用者Kさん
「雨の日の対策方法など、とても参考になりました。」

利用者Kさん
「細かい所まで教えてもらい、とても参考になりました。またスーツの着こなし以外の頭髪の事なども丁寧に指導頂き参考になりました。」

ウェルビー大宮センター 「着こなし講座」開催報告②

今回の講座の目的は、
就職活動にとって、”身だしなみ”は最も必要スキルの1つということ!

ウェルビー大宮センター 「着こなし講座」開催報告③

ウェルビー大宮センターでは、今後も就職活動にとって役立つイベント等、様々な企画を計画しております。

ご興味のある方は、ウェルビー大宮センターまでご連絡ください。

【就労移行支援事業所 ウェルビー大宮センター】
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-61 第2GSビル5階
電話:048-640-5010 FAX:048-640-5011
JR各線・東武野田線・埼玉新都市交通 大宮駅東口徒歩7 分
ウェルビー大宮センター地図

センター紹介
関東一宮、氷川神社の参道近くに開設しました大宮センターです。ウェルビー11番目の事業所としてオープンすることがサッカー熱の高い大宮との縁を感じます。私たち職員一同は利用者の方にご満足いただけるサービス提供を第一目標にしていきます。
詳しくはセンター紹介ページをご覧ください。

 

障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー株式会社障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー株式会社バナー

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー