【春日部】センタースタッフのお別れ会のご報告(事務課)

皆さん、こんにちは!ウェルビー春日部センターです。
今回はカリキュラム「企業実践」事務課参加のセンター利用者より、以前開催しました「センタースタッフのお別れ会」の様子をお伝えします。

※企業実践とは、一般企業で求められるスキルを実践的に練習することができます。

【春日部】企業実践紹介① 【春日部】企業実践紹介②

 

当日はたくさんの利用者さんが参加してくれました。
まずはチーム対抗「風船バレー」を行いました。普段とは違う一面を見せてくれる利用者さんもおり大変盛り上がりました。

風船バレー

 

次に退職されるスタッフさんの好きな食べ物を当てるチーム対抗「好きな食べ物ビンゴ」を行いました。参加者を3つのチームに分けそれぞれのチームが15種の中から好きそうな食べ物を9つ予想してビンゴ形式で当てていきました。普段一緒に過ごしていても好きな食べ物ってわからないものですね。どのチームも苦戦していました。

ビンゴ①

最後に利用者さん一人一人のメッセージが書かれた色紙を手渡し、退職されるスタッフさんから一言ご挨拶を頂き涙、涙のお別れ会となりました。

挨拶

 

このようにウェルビー春日部センターでは、センターのスタッフさんの異動や退職の際にはお別れ会を開催しています。また随時、見学や体験を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

企業実践 事務課 利用者一同

 

 

ウェルビー春日部センター詳細
埼玉県春日部市中央1-4-6 オガワ第3ビル3階
電話:048-884-8635  FAX:048-884-8636
東武スカイツリーライン・東武アーバンパークライン「春日部」駅(西口) 徒歩6分
ウェルビー春日部センター地図
詳しくは春日部センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、春日部センターブログ一覧をご覧ください。