【新越谷】企業実践「営業課」のご紹介

こんにちは
ウェルビー新越谷駅前センターでございます。

肌寒い日が続いていますが皆さん、体調は崩されておりませんか。

今回、ご紹介させて頂くのはカリキュラム1つで指示の受け方や質問の仕方など日頃の訓練をより企業の雰囲気に近づけた環境で実践する企業実践をご紹介させて頂きます。
その中でも今回は営業課の内容をご紹介させて頂きます。
今回の営業課のテーマは「グループで行う業務内容(案)を決める」
ということでグループディスカッション的に一人一人の案を出し合いながらまとめて頂きました。

【新越谷】企業実践営業課1

今回の営業課の内容としてはすべて利用者様に企画から内容も決めて頂きました。
担当としても最初は進んでいるか心配になりましたが参加者の皆さんで色々な意見やその肉付けもしながら中盤だいぶ緊張感もほぐれて楽しそうに次回の内容も決めることできました。

【新越谷】企業実践営業課2

見学や体験の申込みは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご来所ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

ウェルビー新越谷駅前センター詳細
埼玉県越谷市南越谷4丁目11-4 セントエルモ新越谷4階(2018年12月移転)
電話:048-990-5656 FAX:048-990-5657
JR武蔵野線「南越谷」駅 徒歩2分
ウェルビー新越谷駅前センター・新越谷駅前第2センター地図
詳しくは新越谷駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新越谷駅前センターブログ一覧をご覧ください。