【藤沢】センター職員紹介~杉原さん編~(広報課)

藤沢センター職員紹介

こんにちは!ウェルビー藤沢センター広報課です。

今回は新しく異動されてきた職員の杉原さんの紹介をしたいと思います。
杉原さんはいつも明るく元気で楽しい方です。挨拶しただけで元気を貰えます。
そんな杉原さんの素顔をアンケートの内容をもとにみてみたいと思います。

 

1.血液型、出身地、出身地の美味しい食べ物・料理について教えてください。
血液型・・・A型
出身地・・・埼玉県
出身地の美味しい食べ物・料理・・・うどん、野菜

2. 趣味・好きな事(音楽/読書/映画鑑賞など)
釣り、温泉、食べ歩き

3.前職はどんなお仕事をされていましたか?
営業

4.今までの仕事の中で一番大変だったことは何ですか?
夜中の機械設置

5.仕事で挫折した事とその乗り越え方について
仕事で挫折したことは無し。
常に前を向く。

6.仕事のリフレッシュはどんなことをしていますか?
趣味の時間と、何も考えず温泉にゆっくり入る。

7.異動される以前のセンターの良い所を教えてください。
利用者が常に前向きなところ。
雑談が楽しく出来た。
職員のチームワークが良かった。

  

アンケート結果を見る限りでも、とても前向きで明るく元気な人柄ですね。
営業職をされていたのが納得できるお話上手な方です。
プログラムでも、普段の何気ない会話でもそれが伝わってきます。
日常生活の中でも、ON/OFFの切り替えがとても上手いようで、それが仕事への前向きな姿勢に繋がっているのでしょうね。

そんな杉原さんを、これからよろしくお願いします。

 

ウェルビー藤沢センター詳細
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル2階
電話:0466-29-2921 FAX:0466-29-2922
小田急線・JR 藤沢駅南口 徒歩5分
江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩4分
ウェルビー藤沢センター・藤沢第2センター地図
詳しくは藤沢センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢センターブログ一覧をご覧ください。