【西船橋】センター対抗!激打王 のご報告

《 センター対抗!激打王 !!!! 》

5/4に『激打王』と題して、全国9つのセンターとPC入力スキルを競い合う大会を開催しました。(今回は第3回!!)

今回は4つの部門で【個人の部】・【センターの部】で競い合いました。
西船橋からは10名の利用者さんが参加しました!

結果は…

西船橋駅前センターの利用者さんの活躍もあり、センターの部で
1つの部門で第1位、2つの部門で第2位、1つの部門で第3位という好成績を収めました!!

さらに!
個人の部でも西船橋の利用者さんが多数入賞!!
そこで西船橋センターで入賞者を表彰しました!

西船橋駅前センターでは、毎週水曜日に集中力トレーニングというカリキュラムを行っています。対面になった方を相手にPCスキルトレーニングを行い、速さや正確性を競う、というようなトレーニングです。
今回はセンターでの利用者さん同士が切磋琢磨する訓練がこのような結果に結び付いたのだと思います。

西船橋駅前センターではこの他にも様々なカリキュラムをご用意しておりますので、是非お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

ウェルビー西船橋駅前センター詳細
千葉県船橋市印内町603-1 田中ビル301A
電話:047-433-6622  FAX:047-433-6621
各線「西船橋」駅(南口) 徒歩1分
西船橋駅前センターの地図(第2版)
詳しくは西船橋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西船橋駅前センターブログ一覧をご覧ください。