【西船橋】ご利用者様が作成した書類のご紹介

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを感じる季節になりました。
西船橋周辺でもアンデルセン公園等桜の名所が沢山あるのでこれからの時期外に出るのが楽しみです。

さて話は変わり、ウェルビー西船橋駅前センターでご利用者の方が作成した書類を紹介します。

作成までの過程ですが、どういったコンセプトの書類にするかなどの話し合いから始め、各利用者さんの方でデザイン案を持ち込み、プレゼンをしてもらい一つに完成させました。

 
ウェルビー通信~障害を抱えたあなたにお仕事を導く~(庶務課作成)
【西船橋】ウェルビー通信~障害を抱えたあなたにお仕事を導く~

 

お問い合わせ返信資料
【西船橋】お問い合わせ返信(ご利用者様作成)

 

就労移行支援とは
【西船橋】就労移行支援とは

 

 

ウェルビー西船橋駅前センターではカリキュラムの一つに立案~実行までを経験していただくカリキュラムがあります。
このカリキュラムでは、就労するうえで求められる協調性を身に着ける能力、計画を立てて物事を進める能力、報連相などの対人スキル等を身に着けることができます。

 

このほかにもウェルビー西船橋駅前センターではいろいろな就労に必要なカリキュラムをご用意しています。
よろしければ、詳しい資料をお送り、センターの雰囲気を見てもらうことも可能ですのでお気軽にご連絡ください!!

 

 

ウェルビー西船橋駅前センター詳細
千葉県船橋市印内町603-1 田中ビル301A
電話:047-433-6622  FAX:047-433-6621
各線「西船橋」駅(南口) 徒歩1分
ウェルビー西船橋駅前センター地図
詳しくは西船橋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西船橋駅前センターブログ一覧をご覧ください。