【仙台】職員スペシャルのご報告(面接道場)

こんにちは。ウェルビー仙台駅前センターです!

今回は職員スペシャルとして「面接道場」のご報告をさせていただければと思います。

本番の面接で自分を出し切るための練習として模擬面接を定期的に行っています!
まずは、模擬面接シミュレーションシートの想定される質問事項に回答を記入してから行います。
初めはシュミレーションシートを見ながらの練習になりますが、定期的に模擬面接を行うことで、シミュレーションシートを見ないで面接官役の職員の質問に答えられるようになります。
また、就職活動に関して準備中の方は、面接の様子を見学して頂いております。

面接道場① 面接道場②

 

練習後はフィードバックを行い、良かった点やアドバイス等をお伝えし次回の練習に活かして頂いております。

面接道場③

 

ウェルビー仙台駅前センターでは、随時見学・体験を実施しております。

また、毎週水曜日14時~予約不要の内覧会も行っていますので、就労に関して困っている事や不安な事がありましたら、相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。