【川越】<第1回>ブログ担当始めました

【第1回】ブログ担当始めました

 

S:こんにちは。川越駅前センターのカリキュラム革命(レボリューション)で新しくブログを担当することになりました。

N・S:せーの!Nです!Sです!よろしくお願いします★

S:まず。私たちの紹介をしま~す。
川越駅前センターの姐(あね)さんこと、Nさん、どうぞ

N:それ誰が言いだしたのよ
はじめまして。Nです。(良い笑顔)

S:誰でしたっけね(笑)
まず。ご趣味は?

N:日本酒が好きです(即答)

S:Nさんと話すと必ず酒の話が出てきますもんね(笑)
他には?

N:他には?
強いてあげるなら、フットサルかな?

S:フットサルはいつから始めたんです?

N:7年前ぐらいかな

S:ずいぶん前からですね(驚)

N:じゃあSさんはどんなことが好きなの?

S:すっごいざっくりした聞き方ですね(笑)
そうですねぇ、読書と散歩?かなぁ………
Nさんも本が好きですよね

N:はい好きですよ。とくにファンタジーが好きで、シリーズ物はよく読むかな。
最近は『パーフェクトワールド』を読んでるよ。

S:Nさんはファンタジーがお好きだそうです
本と酒の話の話を振るとテンションの上がるNさんです
では、続きましてブログを任される話を聞いたとき、どう思いました?

N:あぁ、はい。みたいな

S:おっとぉ、話が終わってしまった…

N:冗談ですよ
利用者が主体性を持って動くのは良いことですし、いい機会だと思いましたよ。

S:おぉ、大人な意見だ
でも私も同じような感じですね
よくこの話が通ったなぁ、とは思いましたけど

N:みんなを巻き込んで、インタビューをするのも面白そうだよね~

S:ムチャぶり以外のなにものでもないですね(笑)
でも、面白いと思います
職員さんを巻き込んでも面白いですよね(小声)

N:と、こんな感じでゆるくやっていこうと思います。

S:更新は、基本的に月2回の予定です。

N:次回お楽しみに~♪

 

 

ウェルビー川越駅前センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル2
電話:049-249-8070 FAX:049-249-8071
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前、第2、第3センター 地図
詳しくは川越駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前センターブログ一覧をご覧ください。