【仙台】センター内活動紹介&スタッフ紹介 Part6

こんにちは!ウェルビー仙台駅前センターです。

お盆期間に入りましたね!!

仙台も帰省ラッシュで街に人が溢れ、お休みモードになっていますが、センターは毎日開いていますよ!

因みにこれが仙台センターの月間スケジュールです。

仙台駅前センター_8月予定

気になるカリキュラムがございましたら、ぜひ見学にいらしてくださいね!

 

さて、今日はブログを書いている私、竹村の紹介をさせていただければと思います!

改めまして、初めまして竹村です!
前職では医療の現場で働いておりました。
趣味は色々ございまして、最近はアクアリウムや盆栽、料理、日曜大工、水泳、読書、旅行等々を楽しんでおります。
センター内では、いつも普通に仕事をしていますが、実は私もある障害を抱えている一人です。
私は子どもの頃から滑らかに話すのが苦手で、吃音(どもりとも言われます)をもっています。今でも治っていませんし、時々悩むこともあります。
障害は人それぞれで、悩みも人それぞれだと思います。その方に合ったオーダーメイドの支援ができるよう努めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回でスタッフの自己紹介は終わりましたが、次回からもセンターの情報をお伝えしていきますので、ぜひお楽しみに!

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。