【仙台】センター内活動紹介&スタッフ紹介 Part5

こんにちは!ウェルビー仙台駅前センターです!!
先日から利用者様方に取り組んで頂いていた、ポスターが完成しました!!
これは企業実践というカリキュラムで、利用者様方にウェルビー仙台駅前センターの広報部になっていただき、仙台センターを紹介してもらうためのポスターを作成していただきました。

ご利用者様作成_仙台駅前センター紹介PDF
仙台駅前センターの紹介表
仙台駅前センターの紹介裏
皆さんの沢山の工夫が詰まったポスターができました!利用者の声は実は仙台センターに今いる皆様の声なんですよ!

さて、今日はセンター内のムードメーカー伊藤さんをご紹介いたします。

初めまして!伊藤と申します。
前職は運動専門のデイサービスで高齢者支援をしており、人生の先輩に毎日刺激を頂いていました。
特にこれといった趣味はありませんが、毎日のリフレッシュ方法に必ず少しでもいいので、1人の時間を確保するように心がけています。ゆっくりビールを飲みながら、好きなテレビを見てリラックスして次の日仕事を頑張る!
ON/OFFの切り替えは大切だとセンターでご利用者様とカリキュラムに参加していく内に気づきました。
何事も自分に合った方法はあると思います。それぞれに合った方法で前に進んでいければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

次回もスタッフの紹介をさせていただければと思います!
どうぞお楽しみに!!

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。