【藤沢第2】グループディスカッションのご紹介&センターのトイレについて

こんにちは!障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー藤沢第2センターです。

ウェルビー藤沢第2センターが開所してから、3ヶ月が経ちました!
利用者さんの人数も増え、少しずつセンター内が賑やかになってきたように感じます。

さて、先日のグループディスカッションでは、“共通点”について意見交換をしました。

DSC_1125

一番最初に出たのは、就職に意欲があるという意見でした。
皆さん“働く”という共通の目的を持ち、日々の訓練に励んでいます!スタッフ一同今後も応援しています!!

 

また、先日見学に来られた女性の方からこんな質問がありました。

「このセンターにはトイレは2つありますか??」

お答えとしては、“あります!”
藤沢第2センターは、男女共用・女性専用の2つのお手洗いが設備されています。
複数の利用者さんが一緒に訓練をしていますので、お手洗いの数や衛生面なども気になるポイントの一つかも知れません。
衛生面にも配慮しておりますので、女性の方は安心して使用していただけるのではないでしょうか?

今後も藤沢第2センターのブログは、随時更新していきます!お楽しみに!

~藤沢第2センターでは、随時見学・体験を受け付けております。
少しでもご興味を持たれた方は、どうぞお気軽に足を運んでください♪~

 

ウェルビー藤沢第2センター詳細
神奈川県藤沢市藤沢1015-14 リブレ藤沢3階
電話番号:0466-52-4611
JR・小田急線・江ノ島電鉄「藤沢」駅(北口) 徒歩9分
fujisawa2_s
詳しくは藤沢第2センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢第2センターブログ一覧をご覧ください。