ウェルビー熊本水前寺センターのご紹介

はじめまして!ウェルビー熊本水前寺センターです。
熊本水前寺センターは、平成29年3月にオープンしました。
熊本県内では、水道町センターに次ぎ、2センター目になります。

オープンして、3か月が経ち、利用者様・体験者の方も増えて活気が出てきました。
水前寺センターの魅力は、なんといっても交通の便が良い!です。
市電・JR・バスと各駅から徒歩2分程の場所にあります。
また、車でも通所が出来るように、近隣の指定パーキングで使用できる、サービスチケットをお渡ししております。
※サービスチケット提供は、上限額あり。利用契約された方が対象。

センターは、ビルの一室にあり、明るく開放的な室内となっております。
【熊本水前寺】就労移行支援の訓練室

面談室も広々とした空間で、安心して相談が出来る環境です。【熊本水前寺】相談室

6月・7月に向けて様々なイベントを企画中です。
カリキュラムの一環で利用者様間の親睦を深めるためのイベント利用者様が計画して下さっております。
【熊本水前寺】親睦会チラシ

今後、熊本水前寺センターのカリキュラムやイベント・ニュースなどどんどん投稿していきたいと思っておりますので、今後もセンターブログをチェックしていただけたら幸いです。

少しでも興味ある!と思った方は、ぜひ見学に一度いらして下さい。
明るく・気さくなスタッフがお待ちしております。

一緒に、就職を目指して、ウェルビー熊本水前寺センターで一歩を踏み出してみませんか?

 

ウェルビー熊本水前寺センター ※相談支援事業所併設
熊本県熊本市中央区水前寺1-17-32 石本ビル2階
電話:096-273-8280
熊本市交通局「新水前寺」駅停留所 徒歩3分
JR豊肥本線「新水前寺」駅 徒歩4分
ウェルビー熊本水前寺センター

詳しくは熊本水前寺センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、熊本水前寺センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー