【万代シテイ】1/1開所センターのご案内

はじめまして、ウェルビー万代シテイセンターです。

当センターは、2022年1月に新潟市中央区万代に開所いたしました。

万代シテイセンターがオープンした万代地区は、新潟市の中心であり交通の拠点となっています。
JR 新潟駅から徒歩10分の距離にあり、また「万代シテイ」バス停には多くの路線が乗り入れています。

当センターの周辺は賑やかな市街地ですが、施設内は落ち着いて訓練に集中できる環境が整っています。「実際にセンターを見学したい」「どんなカリキュラムがあるのか知りたい」という方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

私たちスタッフと一緒に、就職へ向かう第一歩をぜひ踏み出してみませんか。

[入口] 万代シテイ_外から

[施設内] 万代シテイ_室内

[面談室] 万代シテイ_面談室

[トイレ] 万代シテイ_トイレ

…………………………………………………………………………………………………

「自分に合う仕事が分からない」「就職活動がうまくいかない」そんな悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、当センターまでお気軽にお問い合わせください。就労に向けた課題の整理や、就職に必要なスキルを身につけるためのサポートを私たちスタッフが行います。

これからも万代シテイセンターのカリキュラムやイベントなど紹介していきますので、是非センターのブログをチェックしてくださいね。

【問い合わせ先】
ウェルビー万代シテイセンター
電話番号:025-384-4528
E-mail:info@welbe.co.jp

ウェルビー万代シテイセンターではコロナ予防対策を行っています。
・入室時の検温
・マスク着用のお願い
・アルコールによる手指消毒
・30分に1回以上の換気
・換気設備の常時運転
・パーテーションの設置