【金山南】9月プログラムのお知らせ

初秋の時季となりましたが、名古屋市はまだ夏の熱気を帯びております。

ウェルビー金山南センターのブログをご覧の皆さまこんにちは

まいどおなじみスタッフNです。

9月は大小様々な台風が『こんにちは』する季節ですので、交通網の乱れにやきもきしたり、非常時に備え、食品を買い占めたりと何かとバタバタされる時期ですね。

ちなみに台風ですが、日本では『9号』『10号』と番号式で名称するのに対し、海外では『リスト方式』と呼ばれる人物の名前をつける方法がとられているようですね。

ここで一部珍しいものを紹介すると

チェービー(燕・韓国)オーマイス(徘徊・米国) ムイファー(梅の花・マカオ)等々。なんだかポ●モ●の名前みたいでかわいいですね。

(ちなみにスタッフNは最近ポ●モ●スリープにはまっております)

 

さてお待ちかねの9月のセンタープログラムとなります。

 

金山南センター2023_9月プログラム

 

9月の土曜日プログラムはセンターのスタッフだけでなく、全国の他センターのスタッフが主催する内容も織り交ぜて実施しております。

(どれが該当するかは直接お問い合わせしてくださいね♡)

その他様々なプログラムを用意してお待ちしておりますので、気になる内容や参加してみたいプログラム等ございましたら是非お問合せくださいませ。お待ちしております。

 

【お申込み方法】

① 電話でのお申込み

ウェルビー金山南センターに直接お電話ください

TEL:052-228-4401 (9:00~18:00 日曜除く)

② メールでのお申込み

アドレス:info@welbe.co.jp

件名に「金山南センター宛て」と入れてください。

 

また資料請求や相談も受け付けておりますので、ご連絡ください。

皆様のご連絡お待ちしております。