【溝の口駅前】夏の個別見学・相談会のお知らせ

皆さま、こんにちは!就労移行支援事業所「ウェルビー溝の口駅前センター」の利用者です!
今年は暑さがハンパないですね…!(って毎年言っている)

さて、学生の方々は夏休みに突入いたしましたが、就職活動や進路についてお悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?

・自分に合っている仕事ってなんだろう?
・就職できるか不安だな…
・自己PRのやりかたとか分からない!
・一人でがんばれる気がしない…

ということで、、、
夏休み企画として障がいをお持ちの大学生などの方々に向けた『個別見学・相談会』を開催する運びとなりました!!

☀ 夏の個別見学・相談会 ☀

>日時 8月の毎週金曜日 13:00~18:00(40分程度)
※別日時での相談も大歓迎です!
> 内容 進路相談、自己理解の方法など
> 方法 来所 または オンライン
> 対象 障がいのある大学生の方、もしくは障がいがあるかもと感じている方
そのご家族、関係機関の方など
> 費用 無料(オンラインの場合の通信費用はご負担ください)

♪ウェルビーでは、障がいをお持ちの方に対して就労に向けたサポートを行っております。
毎月平均1名以上の就職を実現させているキャリアコンサルタント有資格者が、そのスキルやノウハウを大学生の皆様にお伝えする特別な機会です。

ちょっと興味ある、一歩踏み出せるきっかけになるかも!?
そう感じたそこのあなた!ぜひこの機会にお気軽にお申し込みくださいませ!
皆様のご応募を心よりお待ちしております!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
Google formからもお申込みいただけます。

就労移行支援事業所「ウェルビー溝の口駅前センター」では、例えば、以下の症状をお持ちの方が利用されています。
うつ病、双極性障害(躁うつ病)、統合失調症、高次脳機能障害、注意欠陥多動性障害(ADHD)、学習障害(LD)、自閉症スペクトラム(ASD)、アスペルガー症候群、知的障害、等。
条件に当てはまらなくても、一度ご相談ください。
就労移行支援事業の利用契約は18歳以上となりますが、17歳以下の方についても体験のお申込みや将来的な利用相談を承っています。ぜひともご相談ください。
現在、感染症予防対策として
毎日の検温、出勤・昼食時の手洗い消毒、飲食時以外のマスク着用、飛沫防止パーティションの設置、空気清浄機の設置、センター内の換気を行い、予防対策に努めております。
詳細はウェルビーホームページをご確認ください。