【郡山駅前】展覧会のお知らせ

こんにちは。穀物を潤す雨が植物の成長を促す頃となりました。
この度、福島県としては初めて郡山市にセンターを開所することになりました。
当センターは5月2日に正式にオープン予定です。

<ウェルビーとは?>
「1人でも多くの障害者の方に、成長と活躍の場を提供したい。」という想いのもと、「本気で就職を目指す障害者のための就職活動支援センター」として全国に展開しています。ウェルビー郡山駅前センターでは、福島県初の就労移行支援事業所として、皆様の「働きたい」を全力で支援致します。

郡山駅西口駅から徒歩3分にあり、アクセスしやすい場所にございます。
お一人おひとりに合わせた個別サポートで、安心してご利用いただける事業所の一つとして、地域の皆さまに貢献できるよう、これからスタートしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

センター内の様子を実際に知っていただくため、内覧会を開催いたします。

開催日:5/19(木)、5/20(金)、5/26(木)、5/27(金)
開催時間:【午前】10:00~ 【午後】13:00~
               ※それぞれ1時間程度・その他時間帯相談可
開催内容:①施設内見学、事業所説明会 ②プログラム体験
               ③お弁当試食会 ④個別相談会 (※午前午後、共に同じ開催内容です)
開催場所:福島県郡山市駅前2-12-2 日本生命郡山駅前ビル1階

内覧会への直接参加が難しい場合、
5/19(木)、5/20(金)にはオンラインでも同時開催予定です。
就労に関するお悩みや不安事などございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ちしております☆