【浦安】3月土曜日特別ブログラムのご案内

こんにちは!就労移行事業所ウェルビー浦安駅前センターです!まだ寒さが続きますが、3月になりますね。厳しい寒さの冬を乗り越えて暖かい春になると新しくチャレンジしたい気分になりませんか?就職準備も始めやすい季節だと思いますよ!!
そんな中、ウェルビー浦安駅前センターでは、3月も土曜日には様々なイベントを行います。皆様にご紹介したいと思います!

★ウェルビー浦安駅前センター3月土曜日特別ブログラム★
3/5 映画観賞会(大きなスクリーンで皆で鑑賞します)
3/12 サークル交流会(利用者様主催のサークル活動です)
3/19 模擬面接練習(就活で避けて通れない面接!)
3/26 OB/OG会(西船橋駅前センターと合同で開催します)

 

どうでしょうか?様々なイベントが開催されます。特に、3/26日のOB/OG会は、ウェルビーで訓練して就職された先輩方が、ウェルビーで訓練して良かった事や、どんな準備をして就職活動を行って内定をもらったか等、実際にウェルビーで訓練して就職された方の生の声を聞く事のできる貴重な機会となっております!!
また、模擬面接は毎月のカリキュラムでも行っていますが、土曜日ということもあり、じっくり面接練習に取り組めるとても良い機会だと思います。面接って何度受けても緊張してしまいますよね?本番に備えて何度も練習していくことで、自信をもって面接に臨むことができますよ!

★そして、ウェルビー浦安駅前センターでは2月からWIT(ウェルビーITトレーニング)が導入されました!!!毎日決められた時間に、WordやExcel、MOS対策など、利用者様個人が課題としているPC訓練を実施しています。資格試験対策などにも利用でき、個人のペースで進めていけるため負担なくPCの勉強ができます。

 

また、ウェルビー浦安駅前センターでは随時見学や体験を受け付けております!
これから就職活動をしたいけど、ひとりだと不安だったり先に進めない事もあるのではないでしょうか??ぜひ、私共ウェルビー浦安駅前センターまでご連絡ください!そんな皆様のお力になれます。気軽にご連絡ください。ご家族の方、支援機関の方からのご連絡も大歓迎です!

TEL:047-314-5083 EMAIL:urayasu@welbe.co.jpです。
浦安の就労移行ウェルビー浦安駅前センターまでぜひぜひご連絡ください!