【静岡】見学・体験・相談会のご案内

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。
2021年も早くも12月を迎えました。気温も低くなってきておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

さて静岡駅前センターでは、2022年1月25日(火)・27日(木)に「見学・体験・相談会」を開催いたします。通常は個別に受け付けている見学に加えて、ウェルビーの事をより知っていただけるプログラムに参加することができます。

今回は「働くために必要な作業力 ~やってみよう!軽作業・パソコン訓練~」
と題して、就職した後に皆様がより良く働き続けることができるプログラムをご用意しております。
仕事をしていく上で大切な「継続して作業をする力」「工夫する力」を身につけたい方にはオススメの内容です。
分からないことや困ったことはその場で相談が出来ますので、お気軽にご参加ください!
【W静岡】⑥

静岡駅前センターでは障害をお持ちの方が「自分らしく働く」ことが出来るように様々な観点から就職活動をサポートいたします。見学・体験は随時受付中です。お気軽にご相談ください。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:054-266-3091

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「静岡駅前センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら