【西川口】ウェルビー西川口センター10月カリキュラムについて

こんにちは、ウェルビー西川口センターです!
いつの間にか残暑が和らぎ、秋分を過ぎてから肌寒い日もちらほらと…
夜ごとの虫の音に、少しずつ深まる秋を感じる頃となりました。

【イベントのお知らせ】
今回は10月の月間カリキュラムについてご紹介します。
感染症対策として、引き続き午前・午後の分散通所を続けていきます。(就活段階の方は終日通所しています)

ウェルビー西川口センター月間カリキュラム

16日(土)は、西川口第2センターと合同イベント「オータムフェス」を開催します。企業実践の企画部に所属する利用者さんの発案で、コロナ禍でも楽しめるオンラインイベントとして、ボッチャNGワードゲームの企画を進めています。その他の土曜日も講座やウォーキングを開催しますので、気軽にご参加いただけるとうれしいです。

西川口センターでは、発達障害、うつ病や統合失調症などの精神障害の方をはじめ、高次脳機能障害や身体障害、知的障害などさまざまな方の「働きたい!」を日々サポートしています。

また、当センターには、川口市・蕨市・さいたま市・戸田市などの地域から通所されている方々がいます。「自分が該当地域かどうか分からない…」という方も、まずはお問い合わせください。

【オンライン見学実施中】
オンライン見学説明会も積極的に受け付けておりますので、ぜひ西川口センターへお電話(048-240-6363) もしくは資料請求・見学申し込みからご連絡ください。
※西川口センターでは「通所することで生活リズムを整えたい」「コロナ禍でも就労に向けての活動を継続したい」というご利用者様のご希望を尊重し、密集回避・感染防止対策を徹底することで安心して通所していただける環境を整えて運営をしています。また、ご希望の方には在宅訓練も提供しています。

皆さまからのご連絡をスタッフ一同 心よりお待ちしております!
以上、西川口センターでした。