【渋谷】10月の土曜スペシャルのご紹介

ウェルビー渋谷センター10月土曜スペシャル_ページ_1

こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課利用者です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は10月の土曜スペシャルのご紹介です。
土曜日のプログラムは平日とは違って楽しめるプログラムもご用意しています。
ぜひ皆さんのご参加お待ちしております。

10/2 10:10~12:00
映画鑑賞&ディスカッションⅠ
事前にアンケートを取り、最も票数が多かった作品を鑑賞します。
10月は映画鑑賞会が2日・16日と2回行われます。今回は続編のある作品になります。
作品のジャンルは未定となっておりますので、詳細が決まるまでお楽しみに!

10/9 10:10~12:00
業務上で困った際の解決法
職場での困りごとをロールプレイ形式で実践し、対処方法を身につけていただくプログラムとなっております。内容は仕事を頼まれて断りにくい、体調が悪いけど言い出しにくい、など様々な場面がありますので、就職した後に活かせるものとなっております。

10/16 10:10~12:00
映画鑑賞&ディスカッションⅡ
事前にアンケートを取り、最も票数が多かった作品を鑑賞します。
今回は第1週に上映された作品の続編となります。
両方参加された方はより楽しめると思います。

10/23 10:10~12:00
スポーツの秋~卓球大会~
コロナ禍、外で運動する機会も少なくなっています。スポーツの秋を迎え渋谷センター内で体を動かして気分転換をしてもらいたく卓球大会を開催することになりました。
試合は1対1のトーナメント方式で行います。
机を2つ並べそちらにネットを張って卓球台として対戦していただきます。
優勝者はお弁当のセレクト券がもらえるのでぜひ参加してみてください。
みんなで楽しく体を動かして、リフレッシュしましょう!!

10/30 10:10~12:00
企画課イベント
内容は未定となっておりますので、詳細が決まるまで楽しみにお待ちください。

このように、ウェルビーでは様々なイベントを開催しております。
少しでもご興味もたれましたら随時、見学・体験を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。