【松戸第2】面接対策講座のご案内

いつも松戸第2センターのブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので今年も残すところあと3ヶ月と少し、年を追うごとに月日の流れの速さに驚かされます。

さて
松戸第2センターでは9月18日土曜日、特別プログラムとして【面接対策講座】を行います。

どんな企業も書類選考後に、必ずと言っていいほど面接があります。
就職するにあたり面接の無い企業はおそらくありません!

面接は何歳になっても、回数を重ねても、誰しも緊張するものですよね。。。

特別プログラム【面接対策講座】では普段のカリキュラムではお伝えしきれない事柄や、今更聞けない素朴な疑問など、掘り下げた内容で行いたいと思います。

まだ面接をしたことのない方や、何度面接に臨んでも緊張してしまう方など、初心者の心得から、ちょっとしたテクニックまでお伝えしていこうと思います。

ウェルビー松戸第2センター

就職したいけど今の自分に出来るかな?

就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど
就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。
ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。