【名古屋第2】9月プログラム表のご紹介

こんにちは!
パラリンピックも始まり、まだまだスポーツ観戦が熱い季節ですね。
なかなか現地で応援することは難しいですが、テレビの前で応援したいものです。

さて、名古屋駅前第2センターも負けず熱く活動しております。
三密を防ぐために、午前利用、午後利用と半日の来所をお願いしております。
そのため、9月は午前午後ともに同じプログラムをご提供いたします。
今回は数ある中でも二つご紹介します。

7日には「ウェルビーガイダンス」と称し、センターの利用ルールを再度お伝えいたします。
追加されているルールや契約時から変更されているルールもございます。体験者様はもちろん、利用者様にもぜひ受けていただきたいプログラムです。メモを取る練習にもなりますよ。

11日にはボールペン字スペシャルとして写経をしていただきます。
心頭滅却すれば火もまた涼し。心を落ち着かせて筆をとってみませんか?
字を丁寧に書くことは、応募書類を送付するうえでとても大切です。本番いきなり取り組むことは難しいため、ぜひ練習しましょう。
その他検定、ディスカッション、特別プログラムにて頭の体操を行います。

利用者様の人数が少ない中で見学や体験を行っていただける良い機会です。
また感染防止にも万全の態勢で臨んでおります。
見学、体験いつでも受け付けております。まずはお気軽に資料請求ください。
ご連絡お待ちしております。

ウェルビー名古屋駅前第2センター画像①(9月プログラム表)