【大津】支援機関様対象に、内覧会を行いました。

こんにちは。ウェルビー大津センターです。
7月開所に向け、6月21(月)、23日(水)、25日(金)と支援機関様対象に、内覧会を行いました。
たくさんの支援機関様にご来訪頂き、ご質問を受け、それだけウェルビー大津センターにご関心を持って頂いていると感じながらの3日間でした。
まずは、「こんなことで困っているんだけど・・・」の声を大事にしていきながら、内覧会へ来て下さった支援機関様と連携しつつ、その声を具体的にして、利用をご検討頂いている方にわかりやすくイメージできるような形でお返しできればと思っております。

ウェルビー大津センター添付③ ウェルビー大津センター添付① ウェルビー大津センター添付②

支援機関の皆さま、貴重なお時間を割いて、内覧会にご参加頂きましたこと、誠に感謝申し上げます。
今後も、近くまで来たので、ふらっと寄ってみた!でも こんな方がいるんだけど・・・ なんでも理由はかまいませんので、今後も繋がっていたいと思っております。

入稿用【大津】見学体験イベント0611_ページ_1 入稿用【大津】見学体験イベント0611_ページ_2

ウェルビー大津センターの利用をご検討されている方に関しまして、別途 「見学・体験・相談会」を開催致します。まずは、困っていること、悩んでいること、お話だけでも聞いて欲しい!などございましたら、いつでもご連絡下さい。(*^^)v
ウェルビー大津センタースタッフ一同、お待ちしております!!