こんにちは。ウェルビー新大阪センターです。
先日、6月の土曜イベントのご案内をさせて頂きましたが、今回は平日も含めた6月全体のカリキュラム内容をご紹介いたします。
(このカリキュラム表は利用者の方に作成して頂いたものです)
ウェルビーでは事務職で就職される方が多いのですが、PCの時間にデータ入力や文章入力を予定に入れています。事務職に次いで就職者数が多いのが軽作業の仕事なのですが、ベーシックトレーニングというカリキュラムに取り組んで頂いています。
就職された方のご意見として、やはりそれらのカリキュラムが役に立ったということをお聞きします。
また、職場という組織の中で必要になるのがコミュニケーションですが、もちろん力を入れていまして、ディスカッションやグループワークといったカリキュラムがあります。
その他にも「働く」ということをしっかり意識したカリキュラムをご用意していますので、詳しいカリキュラム内容など、ご興味のある方はぜひ見学等お問い合わせ下さい!
※ウェルビー新大阪センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するために、毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、テーブルに衝立の設置、加湿・空気清浄機の設置などを実施し、感染防止の対策を行っております。
※緊急事態宣言の延長など状況等により予定が変更される場合がありますのでご了承願います。






