【高崎】4月イベント紹介

春風が心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ウェルビー高崎駅前センターです。

今回は、4月開催予定の土日祝イベントのご案内をさせていただきます。
就活イベントと余暇イベントをバランスよく開催し、日々の訓練に楽しさを
プラスできるよう工夫しております。

高崎駅前センター画像01

~内容紹介~

【エゴグラム】
利用者様が司会を行い、自分を知るために5つの自我状態が放出する心的エネルギーの高さをグラフにし性格診断を行います。
【ビリーフチェンジ】
ストレスマネジメントにはさまざまな方法がありますが、今回のビリーフチェンジは、これまでの考え方を変えたい時良い結果を手にしたい時に、非常に役立つ方法です。
【ベーシック大会&撃打王in高崎】~センター予選~
今年のゴールデンウィークに、高崎駅前第2センターとオンライン中継をしながら
交流戦を開催いたします。
そこに出場するメンバーを選出するためセンター内で予選会を開催します、日頃の
訓練成果を存分に発揮していただき、自身の成長を感じていただくイベントです。

ウェルビーでは通常のカリキュラムに加え、様々なイベントを職員が考え
毎月開催しております!!是非、ご参加下さい!!

【コロナ対策について】
ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため
職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、V-BLOCK Airを使用した抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。

高崎駅前センター画像02

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

✔考えている事を上手く伝えられない・・・。
✔対人関係が苦手で、就職活動に自信がない・・・。
✔一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
✔就職できてもその後、続けられるか不安・・・。

 

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!

あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511