【渋谷】土曜スペシャルについてご紹介

渋谷センタースペシャル

こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課の利用者です。

先日、東京でも雪が降りました。
1年で最も寒さの厳しい時期ですが、皆さんしっかりと体調管理できておりますでしょうか?
さて、今回のブログでは2月の土曜スペシャルについてご紹介いたします。

2/6  10:10~12:00 「企画課イベント・もちよりクイズ大会」
利用者の皆さんが、それぞれクイズを持ち寄って勝敗を決するクイズ大会です。

2/13 10:10~12:00 「K-step勉強会(生活習慣を見直そう!)」
「K-step」というセルフケアシートを使って、ご自身の生活習慣を見直す勉強会です。
これにより自分の状態を把握でき、また効果のあるセルフケアを探し易くし、さらに報告・相談が簡単にできるようになります。
あまりこだわり過ぎないで気楽に取り組むと良い機会になります。

2/20 11:10~12:00 「卓球大会」
最近、自宅で過ごす機会が増えたことによって、体力の低下が著しく見られております。
そんななか、皆さんに運動して気分転換をしてもらいたく、卓球大会を開催することになりました。
試合は1対1のトーナメント方式で行います。
机を2つ出してラケットとボールを用意すると、センター内は卓球会場に早変わり!!
みんなで楽しく体を動かして、リフレッシュしましょう!!

2/27 10:10~12:00 「オンライン面接練習」
昨今の社会状況の影響で就職活動もWeb面接が中心になってきています。
他センターと連携して、Web面接を体験していただきます。全体では、面接受講時の注意点等を共有していただきます。

このようにウェルビーでは様々なイベントを開催しております。
少しでもご興味をもたれましたら、随時見学・体験を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。