【姫路】誰でも参加OK!『卒業生交流会』イベントのご案内

皆さんこんにちは!

ウェルビー姫路駅前センターです。

今回は誰でも参加OK!オンライン参加もOK!な
卒業生交流会イベントのお知らせです。

〓ファックス用:OBOG交流会チラシ_ページ_1 〓ファックス用:OBOG交流会チラシ_ページ_2

センターで半年に一度程度行っている卒業生・利用者の皆さんとの交流会を
今回は外部参加OKとし、地域の皆さんにも知って頂く機会としたいと思っています!
ウェルビーから卒業した方々がどのようなところで、どのような仕事をしているのか…
気になることがたくさんだと思います。
そこで今回は下記内容を予定しています♪
○卒業生プレゼンテーション
『日本ビジネスデータプロセシングセンターに勤務して~障害者雇用での働き方~』
⇒今年の春に卒業され、事務職で勤務している卒業生が
この半年間のこと・会社のこと・働き方についてプレゼンテーションしてくれます✨
○参加者から卒業生へQ&A!
⇒気になるあれこれを卒業生に直接聞けるチャンスです✨
○卒業生からの体験談・メッセージ
⇒卒業生の皆さんが働いて改めて感じたこと、皆さんに知ってほしいことを教えてくれます✨

etc…

お申込み希望の方は下記の希望の申し込み方法に沿ってご連絡ください。
皆さんのご参加、卒業生・利用者様・スタッフ一同お待ちしております!
①電話でのお申込み
079-240-9870  までお電話頂き、
「卒業生交流会に参加希望です。」とお伝えください。

②メールでのお申込み
info@welbe.co.jp  までメールをお送りください。
件名:ウェルビー姫路駅前センター イベント参加申し込み
本文:氏名・電話番号・住所・希望参加方法(来所・オンライン)
※メールに上記内容をご記入ください。
開催会場は
⇒ウェルビー姫路駅前センター
(兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階)です。

オンラインの場合は
⇒『Zoom』を使用いたします。
不明点は丁寧にご説明しますのでご安心くださいね。
どうぞお気軽にお問い合わせください☺