【航空公園】職員送別会のご報告

ウェルビー航空公園駅前センターです。

 

夏の暑さも峠を越し、ほんの少し秋の風を感じるようになりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

8月31日、航空公園駅前センターを異動する柴田職員の送別会を行いました。

 

柴田さんからのご挨拶のあと、利用者さんより作成していただいた

メッセージアルバムの贈呈。

写真①

写真②

利用者Oさん「これまでたくさん相談にのっていただき、感謝しております。柴田さんから教えていただいた

メモの取り方を身に付けていきたいと思います。」

利用者Sさん「穏やかな声にいつも安心感を頂いていました。体調不良のときの柴田さんの声かけで

頑張ることができました。」

利用者Kさん「柴田さんに担当していただいたことは大変素晴らしいご縁だと思っています。」

 

西武池袋線沿線より、皆さんのことを見守っているとのこと。

皆さんの努力が実を結び、柴田さんへ良い報告ができるといいですね。

 

柴田さん、

次のセンターでも、お身体に気を付けて頑張ってください!

 

 

今後も就労後に役立つ情報を盛り込んで、お伝えしていきたいと思います。

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら