【名古屋第2】9月プログラムご紹介

こんにちは!

 

9月に入り、暑さの中にも時折秋を感じられる風が吹き始めましたね。

しかしながらまだまだ熱中症になりやすい季節ですので、こまめな水分補給、休息は忘れずにとっていくことが大切ですね。

秋は雨の季節でもあります。低気圧が苦手…という方もいらっしゃると思いますのでどうぞご自愛ください。

 

さて、名古屋駅前第2センターの9月プログラムが完成いたしました。今月も豪華プログラムが目白押しです。

9/5、12,19と今月は何と3回も!当スタッフのオリジナルプログラムを行います。

 

5日はアンガーマネジメントについてお伝えします。イライラしやすい、人間関係がいつもうまくいかない…という方、怒りのコントロール方法を見つけてみませんか?

12日は小売業について裏話を交えながらお伝えしていきます。なかなか企業見学に行けない利用者様もいらっしゃるため期待値の上がっているプログラムです。

19日は現スタッフの就職体験をお話いたします。就職活動に動かれている利用者様はもちろん、今後の就職活動をイメージしたい、という方必見です!

そのほかPC作業やコミュニケーションプログラムも積極的に行っております。

 

見学、体験は随時受け付けております。まずはお気軽にお問合せ、資料請求ください

お待ちしております。

画像①(9月プログラム)