【鹿児島】3月のプログラム紹介

こんにちは!ウェルビー鹿児島中央センターです。
季節の変わり目は不安な天候が続きますが、春はもうそこまで近づいてきています♪
しかし、花粉症が心配な季節でもありますね。花粉症の方はそろそろ花粉症対策を始める頃でしょうか。

さて、今回は3月のプログラム紹介です。

3/14(土)は企業実践企画・広報課主催のセミナーを開催致します。
内容としましては、企画・広報課の皆さんが講師となり、ウェルビー内でのマナーと
一般常識として冠婚葬祭等のマナーを紹介します。

また3/21(土)に鹿児島中央センター初のOB・OG会を開催致します!

OB・OG会とは…?
ウェルビー鹿児島中央センターを卒業されたOB・OGの方に来ていただき、
仕事をしている方同士で、業務のことや日頃の悩みを共有します!
もちろん楽しいおしゃべりもします。担当スタッフとの面談も行えます。
ウェルビー卒業生の話を聞きたい方も参加OKです!

上記イベントについて詳細について気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

【鹿児島】3月スケジュール

 

そして3/28(土)は県立姶良病院 精神科医長 冨永 佳吾先生にお越しいただき、就労セミナーを開催致します。内容としましては、障害と上手く向き合いながら就職し、長く働き続ける方法を講義していただきます。

【鹿児島】3月イベント

 

ウェルビー鹿児島中央センターでは、今後もさまざまなイベントを企画していく予定です。

また、随時見学や体験を受け付けております!

ご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ウェルビー鹿児島中央センター詳細
鹿児島県鹿児島市上之園町4-6 アルベラータ上之園 2階
JR各線「鹿児島中央」駅(東口) 徒歩8分
ウェルビー鹿児島中央センター地図
電話 099-230-7601
詳しくは鹿児島中央センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、鹿児島中央センターブログ一覧をご覧ください。