【京都四条烏丸】1月イベントのお知らせ&1月4日イベントのご報告

1月イベントのお知らせ&1月4日イベントのご報告

あけましておめでとうございます!ウェルビー京都四条烏丸センターです!

あっという間に2020年になりましたね。皆様、年末年始はゆっくりと過ごすことができましたか?
私はゆっくりのんびり過ごしすぎて、若干、体重が、増えてしまいました……。
毎年同じことを繰り返している……。

 

……さて!今回は1月のプログラム及び特別イベントのご案内と、1月4日に行ったお正月イベントの様子をお届けいたします!

【京都四条烏丸センター】月間カリキュラム

 

2020年1月の特別イベントは以下の通りです!!

1月4日(土)…お正月イベント
1月11日(土)…Excel講座
1月13日(月祝)…家計の節約術
1月18日(土)…Let’s ストレッチ!
1月25日(土)…清掃実践・実技

 

 

1月は普段と違うイベントが盛りだくさんです!
全てのイベントにスタッフの熱意と工夫が溢れてますので、是非お気軽にご参加ください!

 

そして、去る1月4日(土)は京都四条烏丸センターの2020年最初の開所日でした。
ここから先はイベント実施のご報告をさせていただきます。
当日はお正月らしく、書初めとカルタ・百人一首大会を行いました。

かるた

 

意外(?)なことにかるたは大盛り上がり!
スタッフも混じり、白熱した戦いを繰り広げました!
書初め

書初めは新年の抱負を中心に書いていただきました。
皆さん集中して思い思いの気持ちを筆に込めていただきました。
中には「ん????」と思うものもありますがあまり気にしないでください!

多くの方の思いに答えることができるよう、今年もスタッフ一同尽力致します!

 

ウェルビー京都四条烏丸センターでは今後も色々なイベントを実施し、就職のお手伝いをさせていただきます。
今回のようなリフレッシュ系のイベントもありますので、気持ちを入れ替えたい方は是非是非ご参加くださいね!

見学や体験も随時受け付けておりますので、少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
ウェルビー京都四条烏丸センター地図
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。