【渋谷】1月の土曜プログラムのお知らせ(広報課)

広報課1月土曜スペシャルキャッチ

 

こんにちは!渋谷センター広報課所属の利用者です。
年号が令和になり初めての年明け、気持ちも新たになりますね!
1月の土曜スペシャルの内容が決まりましたので、お知らせします。

 

・1月4日(土)「映画鑑賞会&ディスカッション」
決められたテーマに関する3つの映画作品の中からアンケートを取り、票数が多かった作品を鑑賞します。鑑賞後に作品の内容についてディスカッションをします。

・1月11日(土)「知って得する就活講座②」
採用体験として、企業の採用担当者側になり書類選考などを行います。採用する立場を体験し、採用活動がどのように行われているかを知ることで、応募書類作成に役立ちます。

・1月18日(土)「初級心理学勉強会」
職場の人間関係について学びます。職場で良好な関係を築き、保つためにはどうしたらよいのか。また、人と関わっていくにあたってストレスを抱えないようにするための講座です。

・1月25日(土)「卓球大会」
ウェルビー渋谷センター恒例の卓球大会です。お正月の運動不足を解消しましょう!

 

渋谷センターでは、随時見学や体験を受け付けております。
皆様のご参加をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!

 

就労移行支援事業所 ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
ウェルビー渋谷センター地図

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。