【草加駅東口】カリキュラム・ご利用者様主催イベンのご紹介

こんにちは、ウェルビー草加駅東口センターです。

9月にセンターを開設して早いもので2カ月が経ちました。

今回はセンターのカリキュラム・ご利用者様主催のイベントについてご紹介です。

当センターでは金曜日の午前中に「企業実践」というカリキュラムを設けております。
企業実践とは、実際の職場を模して部署(総務部や企画部等)を立ち上げご利用者様・職員を配置し、
職員を上司役に見立て作業指示を出させていただく実践的なカリキュラムです。
日頃のカリキュラムで培ったビジネスマナーや報告・連絡・相談のスキルを試す場となっております。

10/1よりウェルビー草加駅東口センター企画部に配置を受けましたのは、
ご利用者様が5名、職員が3名の計8名です。
8名が一丸となって、お客様にご満足いただけるセミナーを開催できるよう毎週努めております。

◎テーマ : 「え、知らないの?埼玉県は凄いんです
開催日時:2019年11月23日
※ご注意願います※
多くのお客様にご来場いただきたいところではございますが、
今回のセミナーは訓練の一環で実施されるものとなっておりますので、
受講者は就労移行支援事業所ウェルビーのご利用者様、もしくは、
開催日までに草加駅東口センターへご見学、体験されたことが有る方に限らせて頂きます。

 

上記外の方でセミナーやカリキュラムに少しでもご興味を持って頂けましたら、
お手数ですが、お問い合わせの上別途見学のご予約をお願い申し上げます。

お問い合わせ先 : 048-954-7803
Info@welbe.co.jo ※標題に「草加東口宛」とご記入下さい

DSC_2974

 

 

ウェルビー草加駅東口センター詳細
埼玉県草加市高砂二丁目10番18号 WISENEXT草加駅前ビル5階
ウェルビー草加駅東口センター地図
東武スカイツリーライン「草加」駅(東口) 徒歩1分
電話 048-954-7803
詳しくは草加駅東口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、草加駅東口センターブログ一覧をご覧ください。