【鹿児島中央】9月イベントのお知らせ

こんにちは!ウェルビー鹿児島中央センターです。

鹿児島中央センターでは毎月さまざまなイベントを企画しております。
9月のイベント予定が決定しましたので、お知らせします☆

【鹿児島】9月イベントのお知らせ
9月7日(土)レベルアップ テレフォン
実際の電話機を使用し、社会人には必須の電話応対の練習をします。
電話応対の経験がない方、苦手な方でも基本から練習をすることができます。
(電話取り次ぎ、遅刻・欠席連絡 etc…)

9月14日(土)求人票チャレンジ
じっくり求人票をみたことがありますか?求人票に記載されている「仕事の内容」に即した業務にチャレンジして頂きます!求人票を見たことがないという方もこの機会にぜひ目を通してみていかがでしょうか。

9月21日(土)ビジネス文書作成
ビジネス上で、情報の伝達や意思の確認などを目的として作成・提出される文書のことです。
今回はビジネス文書の見本を見ながら、同じ書類の作成をして頂きます。
日頃のパソコン訓練やタイピング練習の成果を発揮しましょう!

9月28日(土)ウェルビー 秋のスペシャル謎解きイベント!
ウェルビー鹿児島中央センターに張り巡らされた様々な謎を解き明かしましょう!
日頃のグループワークの成果が試されます。ゲーム感覚で楽しく参加されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ウェルビー鹿児島中央センターでは、今後もさまざまなイベントを企画していく予定です。
また、随時見学や体験を受け付けております!
ご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください✨

 

 

 

ウェルビー鹿児島中央センター詳細
鹿児島県鹿児島市上之園町4-6 アルベラータ上之園 2階
JR各線「鹿児島中央」駅(東口) 徒歩8分
ウェルビー鹿児島中央センター地図
電話 099-230-7601
詳しくは鹿児島中央センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、鹿児島中央センターブログ一覧をご覧ください。