【宇都宮】職員の声をご紹介します

初めまして。ウェルビー宇都宮センターの新島と申します。

1月から、宇都宮センターの一員として働いています。

 

新しい環境へ飛び込むことは、とても勇気がいることですよね。

私は、今まで事務職と医療系で働いていましたので、
新しい環境、異業種へ飛び込む勇気や大変さを知っています。

でも、実は、自分がこの仕事は出来ない!合わないのかも?!
と思っていた職業が、自分に合っていることもあります。

そんな今まで自分ではわからなかった能力をウエルビーの職員と共に見出しませんか?

そのために、日々職員は、利用者様一人一人の特性を見出し、スキルUPを図れるよう、就労に向けて一丸となって支援しています。

私は、その姿に感動し、宇都宮センターに出会えてよかったと思っています!!

そんな熱意がある職員がたくさんいる宇都宮センターに
是非、一度遊びに来てみませんか?

 

お待ちしております。

 

 

ウェルビー宇都宮センター
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮5階A
電話:028-614-3323 FAX:028-614-3324
東武電鉄宇都宮線「東武宇都宮」駅 徒歩3分
JR各線「宇都宮」駅(西口) 徒歩25分 バス5分(東武駅前バス停目の前)
ウェルビー宇都宮センター地図
詳しくは宇都宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、宇都宮センターブログ一覧をご覧ください。