【西鉄久留米駅前】10月カリキュラムと秋に食べたいものランキング

こんにちは!

ウェルビー西鉄久留米駅前センター です。

 

突然のの日も多く、夏の天気を感じる日々でした。

近頃は、の気温も下がり秋の訪れを感じております。

といえば・・・食欲の!!!

そんないしん坊の多いウェルビー西鉄久留米駅前センターのスタッフがお送りします。

 

さて、今回のブログの内容は・・・

  • 職員が選ぶ秋に食べたい食べ物ランキング
  • 10月のカリキュラムのご案内

となっております。是非、最後までご覧ください♪

 

 

まずは、職員が選ぶ秋に食べたい食べ物ランキング

1位  さんま     近年高騰しているため食べる機会が減少しました

2位  梨       梨狩り行きたい~!

3位  うどん     福岡といえば柔らかいうどん。久留米は出汁にこだわってます!

 

先日、利用者様に「福岡県の魅力を他県の方に伝えるとしたら?」というテーマでディスカッションをしていただきました。

グループディスカッションというプログラムでは、テーマに沿った話し合いを行う中で、他の利用者様の意見を聞きながら、自分の意見を伝える訓練を行っています。

その際に、みなさんが一押しされていたのが、うどんでした!福岡独特の柔らかいうどん♪

利用者様と共に、スタッフも福岡県の魅力を再発見する機会となりました★☆★

 

 

最後に10月のカリキュラムについてのご案内です!

ウェルビー西鉄久留米駅前センター_1ウェルビー西鉄久留米駅前センター_2

土曜日・祝日のイベントは就職活動に役立つ様々なカリキュラムを用意しております

「ただ話したい」、「空いている時間にちょっと見てみたい」といったことでも構いません★
スタッフ一同お待ちしております。
お電話からのお問い合わせの方:0942-64-9166 (電話対応時間10:00~18:00)
HP:こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

↓↓↓お問い合わせ↓↓↓

★見学・相談はこちら★