【藤沢】職員紹介(堤さん編)

こんにちは、ウェルビー藤沢センター広報課です。広報課のプログラムとして利用者が作成しています。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年もあとわずかで寒くなってきましたね。今回は藤沢センターに新しく入社されました堤さんをご紹介いたします!
堤さんのアンケートの記事をご覧ください!

1、出身地・出身地のアピールポイントを教えてください。
神奈川県です。海に山に街と色々な観光地があるところでしょうか。
2、趣味、好きなことは何ですか?アウトドア派ですか・インドア派ですか
寺社仏閣巡り、最近は料理にもハマっています。
どちらかと言うとインドア派かもしれません。
3、前職はどんなお仕事をされていましたか?
ホテルで働いていました。(宿泊、料理、経理、人事、購買)
4、ウェルビーで働こうと思ったきっかけ
前職で障害を持った方と仕事をした経験があり福祉に興味を持った為
ウェルビーを選んだ理由は、…直観です!
5、ウェルビーで働いて過去に印象に残ったエピソード等、何か教えてください。
11月1日入社したばかりですのでまだ特にありませんが、
皆さんとこれから沢山のエピソードを作っていければいいなと思っています。
6、人間関係のトラブルが起きたときの対処法
まず一度冷静になってみる。それから改めて相手と対語をしてみる。
対人関係のトラブルの多くは、「言葉の行き違い」によるものなんです。
7、ストレス発散法
食べる、寝る、歌う、叫ぶ??
8、利用者に向けて一言お願いします。
皆さんのお役に立てる様に精一杯頑張ります!よろしくお願い致します。

堤さんお答えいただきまして有難うございました。
皆さん、いかがだったでしょうか?
とても経験豊富で面白い方です。
最後までご覧頂きまして有難う御座いました。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
ウェルビー藤沢センター
TEL:0466-29-2921

2.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら

<センターの感染対策について>
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。