【広島第2】コロナ対策についてご紹介

こんにちは!
ウェルビー広島駅前第2センターです!

コロナウイルスに対する配慮が欠かせない日々が続いておりますが、ウェルビー広島駅前第2センターのコロナ対策についてご紹介します!

【マスク着用】
職員、利用者様全員にお願いをしております。
※まだまだ暑い日が続きますが、皆様マスクをつけての熱中症等には引き続きご注意くださいませ。

【検温】
日々の検温を来所された方全員へお願いしております。
健康管理も兼ねて自身の体調を知るきっかけにも繋がります!

ウェルビー広島駅前センター①検温

【飛沫防止対策】
各テーブルに飛沫防止対策としてパーテーションを設置。
可能な限り座る席についてはソーシャルディスタンスを心掛けております。

ウェルビー広島駅前センター②飛沫防止対策

【消毒液の設置】
入口付近など、皆様が常に消毒できるよう設置しております。
また皆様においても手洗い、うがい、消毒を徹底するなどご協力いただいています。

ウェルビー広島駅前センター③消毒液の設置

【空気清浄機】
各部屋に設置しております!

【換気】
休憩時間等を活用し、入口をあけ空気の入れ替えを実施!
24時間換気システムがセンター内に5か所設置されています。

■昼食時は、可能な限り【黙食】を心がけ
皆様が気持ちよく利用出来る環境を整えています!

ウェルビー広島駅前第2センターでは、「通所することで生活リズムを整えたい」、「コロナ禍でも就労に向けての活動を継続したい」などご利用者様のご希望を尊重し、感染防止対策を徹底することで安心して通所していただける環境を整えて運営をしています。

また、様々な経歴を持つスタッフが多くそれぞれの強みを活かし、就労に向けてのサポートをはじめ実践できるカリキュラムや学びながら楽しめるカリキュラムを実施しております。

ご相談でも構いません!見学・体験も随時受け付けておりますので、気軽にお問合せくださいませ!

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 082-569-8585

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「広島駅前第2センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: hiroshima2@welbe.co.jp

●広島駅前第2センターのHPはこちら
https://www.welbe.co.jp/center/hiroshima/hiroshima2.html

ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同
コロナ対策を徹底して、心よりお待ちしております♪