【松戸第2】特別プログラム 「色彩心理学」について

こんにちは!ウェルビー松戸第2センターのAです。
オリンピック・パラリンピックも無事に閉幕しましたが、皆様が注目された競技は楽しめましたでしょうか?
私の楽しみにしていた男子サッカーの結果は残念でしたが、良いゲームが多く楽しんで観戦出来ました。

さて、松戸第2センターでは、9月11日(土)に
特別プログラム 「色彩心理学」 を実施します。
知っていると役に立つ色彩についての心理学講座を開催いたします。外部の方もご参加いただけますので、お申し込みやご不明点などございましたら是非お気軽にウェルビー松戸第2センターまでお問い合わせください!
皆様のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ウェルビー松戸第2センター色彩心理学チラシ

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど
就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。
ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。