【新越谷駅前第2】随時、見学受付中!

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 松本です。

賛否両論ある中、東京オリンピックも折り返し地点を迎えています。
「時差がないから、夜更かししなくて済むなぁ」なんて思ってはいましたが、
夜から開始の競技だったり、ハイライトなんてものが放送していたりで、
少し夜更かしをしてしまう今日この頃です。

オリンピックのせいでなくても、夜更かししてしまったり、朝が弱かったり、
生活リズムが乱れてしまう方もいると思います。
そんな方でも大丈夫です!!
ウェルビーでは、体調に合わせて通所が出来、面談を通じて通所時間の相談をすることも出来ます。少しずつ、就労に合わせた通所を目指していきましょう!
『生活リズム、整えたいな』『夜型を朝型に変えたい!』『有意義な休日の過ごし方を知りたい・・・』など、思っている方、ぜひ一度、見学・体験にいらしてみてください!

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp